プライバシーポリシー Privacy policy

個人情報の使用目的

当社はご提供いただいた個人情報を、次の目的または法令規制で認められた目的にのみ使用し、それ以外の目的では一切使用致しません。

(1)お取引先様に関する個人情報
お取引先様に対する各種業務上のご連絡を行うため
お取引先様との間における各種契約の履行のため
お取引先様との打合せのご連絡のため
(2)当社製品(SOLCION)を購入されるお客様の個人情報
お客様の商品購入に関する各種手続きのため
お客様への商品発送を含む各種手続きのため
お客様への商品情報の提供のため
お客様への問い合わせ対応のため
(3)従業員等に関する個人情報
人事・労務管理のため
報酬、給与、賞与などの支払いのため
社会保険、税務などの手続きのため
その他、業務上必要な諸手続き及び連絡等のため
(4)採用応募者に関する個人情報
採用情報を提供するため
採用応募者の選考及び選考に関するご連絡を行うため

第三者への開示

当社にご提供いただいた個人情報は、ご本人の了解をいただいている場合や法令に従う場合を除き、いかなる第三者にも開示・提供致しません。

安全対策

当社は、ご提供いただいた個人情報の漏洩、滅失、毀損、個人情報への不正アクセスなどを防止するために、物理的・技術的施策を講じるとともに、従業員教育、情報管理に関する規程の整備などを通じて個人情報の適切な管理を行います。

ご本人への開示等

当社は、個人情報の開示・訂正などのお申し出があった場合には、ご本人もしくはご本人から委任を受けられた方であることを確認のうえ、適切な方法で対応致します。

個人情報に関するお問い合わせ

ご提供いただいた個人情報の取扱に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームにてお願い致します。

セキュリティポリシー Security policy

経営者の責任

当社は、経営者主導で組織的かつ継続的に情報セキュリティの改善・向上に努めます。

社内体制の整備

当社は、情報セキュリティの維持及び改善のために組織を設置し、情報セキュリティ対策を社内の正式な規則として定めます。

従業員の取組み

当社の従業員は、情報セキュリティのために必要とされる知識、技術を習得し、情報セキュリティへの取組みを確かなものにします。

法令及び契約上の要求事項の遵守

当社は、情報セキュリティに関わる法令、規制、規範、契約上の義務を遵守するとともに、お客様の期待に応えます。

違反及び事故への対応

当社は、情報セキュリティに関わる法令違反、契約違反及び事故が発生した場合には適切に対処し、再発防止に努めます。

セキュリティポリシーに関するお問い合わせ

ご意見・ご質問は、お問い合わせフォームにてお願い致します。